太陽光発電比較

越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋 [GALA湯沢 スキー場 宿泊]

高台にある旅館で、しかも温泉からは街を見下ろせる。
なんか殿さまにでもなったような気分を味わえちゃうのが、この、「越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋」。
温泉はもちろん源泉かけ流し。
湯沢を街を一望出来ちゃいます☆

町並みを上から見下ろす機会ってあんまりないと思うので、これはいいチャンスですね。

この高台なので、もちろんスキーにも最適です☆

越後湯沢温泉 一望千里 御湯宿 中屋

高台にある創業400年の宿!元湯からの源泉掛け流しの露天風呂は湯沢の街並が見下ろせ眺望抜群!

利用者の参考レビュー

部屋の天井クロスがはがれていたりしましたが、上の料金でお願いすればよかったのでしょう。宿の方の対応、態度、雰囲気、宿の感じも大変良く気持ちよく過ごせました。時間が無く、ゆっくり出来ませんでしたが次回は… 2010-11-18 14:34:08投稿 部屋の天井クロスがはがれていたりしましたが、上の料金でお願いすればよかったのでしょう。宿の方の対応、態度、雰囲気、宿の感じも大変良く気持ちよく過ごせました。時間が無く、ゆっくり出来ませんでしたが次回は… 2010-11-18 14:34:08投稿 レビューの続きはこちら

















ルスツ 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。