太陽光発電比較

越後湯沢の温泉宿・湯沢スキーハウス [GALA湯沢 スキー場 宿泊]

世界最大級166名乗りロープウェイ。
雪景色を見流れ入る露天風呂。
蛇口から出るのはミネラルウォーター。
豪華バイキング....。

こんな贅沢すぎる宿がリアルにあるんです!!

その名も、「越後湯沢の温泉宿・湯沢スキーハウス」。
湯沢に観光やスキーに行く予定のある方は、是非覚えておいていただきたいホテルですね。

ロープウェイ山麓にあるホテルなので、スキー場へも一直線です♪


越後湯沢の温泉宿・湯沢スキーハウス

世界最大級166名乗り湯沢温泉ロープウェイ山麓駅前の温泉宿

利用者の参考レビュー

大人二名、子供と幼児各一名で、格安で二泊できました。驚いたのは、ホテルの部屋の水道の蛇口からミネラルウォーターが出てきた事です!感動しました。雪の中で入った露天風呂の眺めは最高でした。バイ… 2011-01-01 09:28:46投稿 大人二名、子供と幼児各一名で、格安で二泊できました。驚いたのは、ホテルの部屋の水道の蛇口からミネラルウォーターが出てきた事です!感動しました。雪の中で入った露天風呂の眺めは最高でした。バイ… 2011-01-01 09:28:46投稿 レビューの続きはこちら















トマム 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。