太陽光発電比較

越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢 [GALA湯沢 スキー場 宿泊]

「越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢」。

ここの自慢は、何と言っても、豪華な料理が食べ放題!!
カニ・エビ...など、普段高価で自宅でも食べられないような食材が食べ放題なんです!!

そして地上40メートルのも所にある展望露天風呂が、周りの自然を一望させ、心身ともにリラックスさせてくれます。

お得プランも随時やっているので、是非チェックしてみて下さいね。

越後湯沢温泉 ホテル スポーリア湯沢

地上40m展望露天風呂♪毎月イベント!カニ・エビ食べ放題和洋豪華バイキング!秋得プラン受付中!

利用者の参考レビュー

大人二名、子供と幼児各一名で、格安で二泊できました。驚いたのは、ホテルの部屋の水道の蛇口からミネラルウォーターが出てきた事です!感動しました。雪の中で入った露天風呂の眺めは最高でした。バイ… 2011-01-01 09:28:46投稿 大人二名、子供と幼児各一名で、格安で二泊できました。驚いたのは、ホテルの部屋の水道の蛇口からミネラルウォーターが出てきた事です!感動しました。雪の中で入った露天風呂の眺めは最高でした。バイ… 2011-01-01 09:28:46投稿 レビューの続きはこちら


















ハンターマウンテン 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。